お得な引越し業者の探し方

FrontPage

引越し後のダンボールを片付けたい!

引越し料金についてコチラも→引越し 同一県内 相場
引越しをしたのは、今年の春。
……ですが、引越し後のダンボール、まだ部屋の中に山積みで〜す(涙)。
画像の説明
というわけで、今年の年末は、なんとしてでもこの引越し後のダンボールを片付けちゃいたいと思います!
大掃除の、テーマって感じですね。ものをしまうための、家具も揃えよう。けっこう、前の引越しをきっかけに捨てちゃったものが多いんですよね。

思えばこの引越しも、かなり唐突で。親の思いつきで殆ど準備もできないままに始まっちゃったものなんですよね。
結局当日までダンボール詰めが終わらなかったんですけど、手伝ってくれた引越し屋さんの手際のすごさは、今でも思い出します……(あとちょっとイケメンだった笑)。

どうすれば、引越し後のダンボールってうまく片付けられるかな? ぐぐったら、出てくるかなぁ。
いい感じに片付けられると、あの引越し後のダンボールを折りたたんで重ねる感じはとても好きなので、なんとかしたいんですよね。引越し経験者として、あの気分のよさはわかる……ので。

なにより、これをちゃんとしないと次の引越しにも備えられないし!
絶対いい来年を迎えるためにも、頑張らなくちゃ!

なにがなんでも、この引越し後のダンボール、片付けるぞー! おーっ!

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

格安レンタルサーバー